チャトレで稼ぐの巻

バイトを探している私が見つけたのがチャットレディでした

バイトを探している私は、チャットレディの仕事を見つけました。実際にバイトを探しているという方は、チャットレディをやってみると良いと思います。この仕事はとても楽ですし、ストレスが皆無です。もともと私は運送業の事務員として働いていたのですが、運送業はマジでブラックです。でも、チャットレディは対応も良いですし、サポートも万全で、とても快適に働くことができるんです。世の中では、正社員と言えば聞こえは良いでしょうね。でも、私は事務とかはもうやりたくなりです。今はチャットレディの仕事でかなり高収入を得ているから、それ以上求めるものはありません。この仕事はとても稼げるから、それも気に入っている点ですね。あんな罵詈雑言の職場で働くくらいなら、自宅で働けるチャットレディをやっていた方が数千倍良いです。誰にも会うことがないですし、自宅で好きなように放送して、見てくれる人がいれば収入が増えていく感じです。高収入を狙える最高の仕事ですね。

男性会員のセクハラに耐えられれば高収入もゲット

男性会員のセクハラを受けつつ、放送して稼げるのがチャットレディの仕事です。チャットレディの求人は近年多くなっていて、その仕事の内容も多様化しています。ただ、基本となるのが放送するスタイルのサービスです。自分の姿をカメラで放送しながら、男性会員はそれを見てコメントする感じですね。私の場合はアダルトなので、もうセクハラコメントのオンパレードです。逆にそこまでいくと、もう楽しくなってくるくらいです。興味がある方、ぜひこの仕事をやってみてください。セクハラコメントにさえ耐えることができれば、高収入も夢ではありません。ぜひ色々な方法を駆使してやってみてください。なお、迷惑行為をする会員については、サポートに対処してもらうことが可能です。他の人も見るようなグループ系のチャットレディの場合は、他の人の迷惑にならないように配慮することも重要です。そのため、あまりにも迷惑な客は対処してもらってください。そうすれば、ある程度は快適に働けます。